News
ニュース & トピックス

イベント 2021.06.15

6/24(木)アクロスウェイ株式会社にて「テレワーク時の電話の取り次ぎどうする?電話転送に最適なソリューションをご紹介!」と題した無料ウェビナーを開催します

弊社子会社のアクロスウェイにて、転送機能付き電話対応サービスの無料ウェビナーを開催いたします。

オフィスにかかってくる電話で必ずと言っていいほど発生する「取り次ぎ」。
テレワークが普及し、スマートフォンなどを使ってどこででもオフィスの電話に応対できるサービスはあるものの、取り次ぎとなると一旦通話を終えた後に担当者に連絡を取らなければならず、手間がかかるという声が上がっています。

『テレワークCall.app』は、オフィスへの電話をWEB上で見える化し受発信できることに加え、転送機能を備えているのが特長のテレワークソリューションです。
今回のウェビナーではその転送機能にフォーカスし、テレワークにおける電話の取り次ぎを容易に実現する方法をご紹介します。

ウェビナー概要

タイトル:テレワーク時の電話の取り次ぎどうする?電話転送に最適なソリューションをご紹介!
開催日時:2021年6月24日(木)15:00~15:45
会場:オンライン開催(ZOOM)
参加費:無料
定員:100名

ウェビナー詳細とお申し込み方法

以下のアクロスウェイ株式会社のページをご利用ください。
2021年6月24日(木)無料ウェビナー開催のご案内

関連情報一覧