News
ニュース & トピックス

イベント 2021.01.27

2/4(木)アクロスウェイ株式会社にて「テレワーク70%を実現するには?電話業務をテレワークに移行することがポイントです!」と題した無料ウェビナーを開催します

アクロスウェイ(弊社子会社)にて昨年12月に開催された無料ウェビナーが好評につき、このたび2回目の開催が決定いたしました。

前回のウェビナー同様、テレワーク時にネックとなることが多い『会社にかかってくる電話をどうするか』という問題の解決策をご紹介します。
「テレワークを導入したが、電話業務に困ってやめた」
「毎日、電話応対のために出社している」
「オフィスにいる人が電話応対に振り回されて仕事ができない」
「テレワークスタッフに社用携帯の支給を検討しているが、コストが...」
「転送してもらったはいいが、情報が共有できていないため混乱した」
「BYODのスマホの公私分計ができずに困っている」
こんなお悩みを抱える方にお勧めのセミナーです。

イベント内容

タイトル:テレワーク70%を実現するには?電話業務をテレワークに移行することがポイントです!
開催日時:2021年2月4日(木)12:00~12:40
会場:オンライン開催(ZOOM)
参加費:無料
定員:100名
トピックス:
・ハイブリット・ワークにおける電話業務の課題について
・テレワークにおける電話業務のあり方について
・「テレワークcall.app」紹介とデモンストレーション

ウェビナー詳細とお申し込み方法

以下のアクロスウェイ株式会社のページをご利用ください。
2021年2月4日無料ウェビナー開催のご案内

関連情報一覧