DXへの取り組み

dx_01.jpg

ネクストジェンが考えるDXへのビジョン

現在、働き方改革やコロナ禍の影響もあり、電話に替わる新たな音声コミュニケーション手段が続々と登場しており、今後も市場ニーズは変化していくものと考えています。
こうした市場や業界の変化に対して当社自らデジタル技術を活用することで、すべてのビジネスユーザーにおいて【電話】というシステム・概念・言葉のない世界観を創ります。

事業環境のインフラ構造変化について

ビジョンを実現するための戦略

お客様のDXをご支援するため、音声システムのクラウドサービスを開発・提供します。
これにより、新しい情報通信技術とAIのソリューション・サービスを提供する企業として、通信事業者および多様な企業顧客の活動を支え、『音声』に強みをもつリーディングカンパニーとなって成長します。 また、これを実現するための人材育成および社内業務の改革を推進します。