ニュースリリース 2025.04.24 ネクストジェンの提供するキャプチャーソリューション「LA-6000」の接続先を大幅拡大!〜音声コミュニケーション市場で培った相互接続力をCTIシステムやAIソリューションに活用〜
ニュースリリース 2024.08.28 コールセンターAIプロダクト「ForeSight Voice Mining」が Cisco統合コミュニケーションマネージャーに対応 ~米国BPO事業者へ導入、リアルタイム支援機能によりCX・EXを向上~
ニュースリリース 2024.04.23 デバイスフリーで相手の声を文字で聞く『字幕電話サービス』、 電話帳&プッシュ通知機能を追加したベータ版Webアプリを2024年5月上旬より提供開始!~2024年3月で終了したNTTドコモ「みえる電話」の代替サービスとして推薦~
ニュースリリース 2024.03.19 ネクストジェンと電話放送局、2024年3月11日に協業パートナーシップの合意 ~CPaaSやAIなどの新技術とIVRシステム市場トップシェアの知見を融合し事業領域を拡大~
ニュースリリース 2024.01.30 ネクストジェン、KY活動見える化ソリューションに既存録音データの取り込み機能を拡充~既存の工事業務システムとの連携によるKY活動の分析・評価を実現、1月より提供開始~