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トピックス 2021.12.22

「電話当番のためだけの出社」を見直し BCP 対策と業務効率化を実現
~ テレワークCall.app 導入事例:一般社団法人 建設技能人材機構( JAC )様 ~

一般社団法人 建設技能人材機構( JAC )様にて、ネクストジェングループが展開する電話応対サービス『テレワークCall.app』をご導入いただきました。
特定技能外国人をはじめとする外国人材の適切な受け入れや人材の確保、各種教育訓練、特定技能評価試験の実施などを担い、日本の建設業界の発展を支える JAC 様では、日本全国の企業や受験者から電話による問い合わせが多く、その対応のために、どんな状況であっても出社せざるを得ない状況だったそうです。
緊急事態宣言下における「電話当番のためだけの出社」に矛盾を感じたことをきっかけに『テレワークCall.app』を導入され、今では BCP 対策や業務効率化に必要不可欠なサービスとしてご活用いただいています。

『テレワークCall.app』について、JAC 様での実際の利用方法や、導入メリット、今後のご要望まで幅広くお話いただきましたので、ぜひ以下より導入事例をご覧ください。(グループ会社 アクロスウェイ株式会社のページに移動します。)

【一般社団法人 建設技能人材機構(JAC)について】
JAC(一般社団法人 建設技能人材機構)は、慢性的な人材不足を抱える日本の建設業界に、外国人を現場を支える技術者として受け入れ、育成するために平成31年4月に設立された組織です。主に特定技能外国人の受入れサポート、技能評価試験の実施、職業紹介や環境の整備、さらには受入れ先の企業様のサポートを行っています。
https://jac-skill.or.jp/

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