Solution Service
ソリューションサービス
音声認識&AI関連
- U-cube connect
- 『U-cube connect(ユーキューブ コネクト)』は代表電話宛の着信に対して、音声認識AIを利用し、呼び出したい相手の名前を吹き込むだけで該当の社員へ電話を自動転送します。 呼び出し相手はスマートフォンや携帯電話で直接電話を受け取れるため、人を介した取次ぎよりもスムーズな対応が可能、電話番となる社員も必要ありません。
- U-cube cogni
- お客様の通話音声・録音音声などをテキストに変換する、月額制のBPOサービスです。
- U-cube cogni 工事KY
- U-cube cogni 工事KYは、工事や建設現場などで日々行われるKY(危険...
- ワクチン接種自動予約支援システム
- ワクチン接種の予約を電話により自動で受け付けるシステムです。
- 感染症患者安否確認支援システム
- 新型コロナウイルス感染症患者に自動で電話やショートメッセージを発信し、安否確認や状況確認のための問診を行うシステムです。
- テレワークcall.app
- 会社にかかってきた電話を、どこにいても対応・共有できるニューノーマル時代のコミュニケーションツールです。
- LA-6000
- VoIP対応のソフトウェア製ボイスロガー(録音装置)です。VoISplus(ボイスストレージ)と連携し、通話の録音から録音データの収集・蓄積・管理までを実現します。
- NX-B5000 for Enterprise
- NX-B5000 for Enterpriseは、IP電話サービス、IP-PBX、WEB会議サービスなど、提供者の異なるコミュニケーションサービスの相互接続を実現するSBCです。音声キャプチャー機能により、通話を録音することも可能です。
- VoISplus(オンプレ型)
- ボイスロガー(通話録音装置)と連携し、録音データの蓄積・管理を行います。録音データの検索・再生をはじめ、管理者設定などの各種操作は、WEBブラウザ上で容易に実行することができます。
- U-cube rec
- ボイスロガー(通話録音装置)や、携帯電話事業者の通話録音サービスと連携し、通話録音データの蓄積・管理をクラウド上で行うサービスです。
- 書き起こしサービス
- 音声ファイルを100%の精度でテキスト化する必要がある場合には、人手による書き起こしサービスを提供します。
- あふれ呼対策.app
- あふれ呼対策.appは、あふれ呼の放置による機会損失を防ぎます。テレワークや在宅コールセンターの電話の問題を解決いたします。