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ネクストジェングループ|NextGengroup

テレワークCall(コール)

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テレワーク時代の
電話対応の課題を
解決する!!

ネクストジェンの
テレワークソリューション

電話応対でお困りでは
ありませんか?

『テレワークCall』で解決できます『テレワークCall』で
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テレワークCall(コール)
4つのソリューション

テレワークCall(コール).app(アップ)

テレワーク中の
会社の電話応対を解決

電話共有電話転送コールバック管理

オフィスにかかってきた電話を、WEB上のリストからリアルタイムで確認・社内共有できます。リストから発信先を選択するだけで折り返しの電話をかけることが可能です。在宅での電話対応を効率化できます。

オフィスでもテレワークでもテレワークCall(コール).app(アップ)

テレワークCall.AI(エーアイ)ボイスメール

AIが留守番電話を
音声とテキストで通知する
新・留守番電話サービス

AI留守電テキスト化プッシュ通知

AIにより留守電音声をテキスト化。文字でも音声でも確認できます。テキスト化した伝言はメールやSMS、普段使っているビジネスチャットなどに送信できます。

テレワークCall.AI(エーアイ)ボイスメール

テレワークCall(コール)ダイレクト

内線電話をどこにでも
持ち出せる

スマホ内線化既存PBX利用可

スマートフォンに電話アプリ「AGEphone Cloud」をインストールするだけで、社用/個人用スマートフォンを内線電話として利用できます。
※オンプレ、クラウドのいずれも対応可能。

テレワークCall(コール)ダイレクト

テレワークCall(コール)なびガイダンス

『フレッツ 光ネクスト』対応
音声応答ソリューション

音声案内通話録音振分け転送

電話番号毎に「営業時間案内」・「休日案内」・「録音告知」等のメッセージ案内や、接続先の振り分けが可能です。
※オンプレ、クラウドのいずれも対応可能。

テレワークCall(コール)なびガイダンス

導入までの流れ

step1
資料請求・問い合わせ
お問い合わせ後、弊社担当よりご連絡いたします。
ご利用用途や導入希望ソリューションなどをお教えください。
step2
導入プランの
ご提案・お見積もり
現在の稼働状況などをヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。
step3
導入プラン決定・ご契約
導入プラン決定後、お申込みいただきご契約となります。
step4
ご利用開始
ご契約後、ご利用開始日にあわせて管理画面のアカウントを付与いたします。アカウント設定後、ご利用いただけます。

料金プラン

テレワークCall(コール).app(アップ)
在宅電話対応電話転送

初期44,000円
月額22,000円~/1番号※表示金額は税込です

テレワークCall(コール).AI(エーアイ)ボイスメール
AI留守電テキスト化

月額308円/1ID※表示金額は税込です

『テレワークCall ダイレクト』や『テレワークCall なびガイダンス』については、構成等によって料金が異なるため、お気軽にお問い合わせください。

今すぐ問い合わせする

FAQ お問い合わせの
多いご質問

テレワークCall.appについて

オフィスにいるときも転送されてしまいますか?

オフィスに在籍している場合は、通常通りの電話対応ができます。また着信秒数に応じてテレワークCall.appに転送することも可能です。

録音されたデータの保存期限はいつまでですか?

データの保存期間は90日間となり、古いものから消去される仕様になっています。

通話録音機能の詳細を教えてください。

電話受付けの際に、お客様に氏名や要件を吹き込んでいただくことでコールバックリストが管理画面に溜まります。
担当者は、コールバック前にお客様の氏名や要件を確認することができるので、スムーズなお客様対応が可能になります。
録音時間は1件あたり最大30秒間となり、録音ある・なしを選択できます。
スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、⌘+option+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、⌘スラッシュ を押します。

テレワークCall
.AIボイスメールについて

留守番電話をテキスト化する音声認識エンジンは何を利用していますか?

Google社のエンジンを搭載しています。

キャリアの留守番電話サービスに加入している必要はありますか?

いいえ、ありません。本サービスのみで留守番電話サービスがご利用頂けます。

留守番電話の内容はどのように確認できますか?

PCやスマホのブラウザで留守番電話を確認できます。またブラウザ上で留守番電話を再生することも可能です。

テレワークCall
ダイレクトについて

既存のPBXはそのまま利用できますか?

主要なPBXとの接続が可能です。詳しくはお問い合わせください。

通話内容を録音することはできますか?

オプションとして通話録音機能を用意しております。

何名から利用可能ですか?

1名(1アカウント)から利用可能です。導入の構成によりプランが変わりますので詳しくはお問い合わせください。

テレワークCall
なびガイダンスについて

特定の番号からの着信を拒否することはできますか?

はい、できます。しつこい勧誘電話など予め電話番号を登録しておくことで自動的に着信拒否することが可能です。

相手先の電話番号を表示することはできますか?

音声応答装置を導入しても、 相手先番号を電話機で表示させる事ができます。

発信・着信の履歴を残すことはできますか?

発信通話および着信通話の履歴を表示可能です。最大12か月の履歴を保存することができます。

テレワークCall

SIP、VoIP技術のパイオニアである株式会社ネクストジェンのネクストジェングループが提供するテレワークソリューション。
テレワーク・在宅勤務のテレコミュニケーションの問題を解決!!
デモも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

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