U³ コールバック

U³ コールバックは、コールセンターなどで同時に多数の電話がかかり、オペレーターや担当者が対応できなかった着信(あふれ呼)が発生した際に、AIによる自動応答でオペレーターからの折り返しの電話(コールバック)をお客様へご案内し受付までを行うサービスです。
これにより、お客様は電話口で長時間待たされることなく、折り返しの電話を待つだけとなり、コールセンター側もこれまで機会損失につながっていたあふれ呼に対応できるようになります。



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特長

短納期
お申込みから最短2営業日で利用可能
※設定内容やユーザー数などにより納期は異なります。
安心価格
利用は従量課金制
テキスト to スピーチ対応
設定画面から音声ガイダンスの内容変更が可能
カスタマイズ可能
コールシナリオをお客様自身で自由に設定可能(より便利なカスタマイズも今後対応予定)
多機能な管理画面
通話記録や通話録音、お知らせメール、統計など様々な機能でコールセンターをサポート

主な機能

機能 機能概要
録音 お客様のお名前と要件を音声で録音します。
電話番号取得 お客様の発信番号を自動で取得することが可能です。(ご契約通信事業者の転送サービス利用の場合)
レポート出力 発生したあふれ呼の数や対応した件数の統計レポートを出力します。

コールシナリオ例

お客様独自のコールフローや音声が設定できます。
キャンペーンやお客様の相談窓口に沿ったシナリオにカスタマイズが可能です。

管理画面イメージ

お客様のコールバック予約データをリアルタイムに報告します。

必要項目にテキストを入れるだけで、テキストトゥスピーチでIVRを実現できます。

レポートは直感的なグラフで確認できます。